初投稿

こんにちは、このブログを読んでくださりありがとうございます。ジョージと申します。

私は高校~大学と陸上競技に取り組んでおりました。しかし就職してからは慣れない環境と残業に追われ、いつしか夢も希望もない生活を続けておりました。

そんな生活の中で久しぶりに友人と出場したリレーマラソン陸上競技の楽しさを思い出し、もう一度陸上競技に挑戦することを決断しました。

このブログでは、陸上競技への復帰に向けて取り組んでいく中で感じる喜びや苦労、そして目標に向かって努力する姿勢を率直に記載していきたいなと思います。トレーニング内容や学生時代の陸上競技生活のなかで気を付けていたことなど様々な情報も発信していければなと考えております!

先日久しぶりにジョギングしたらかなりの衰えを感じてしまいましたが(笑)まずは焦らず土台作りを行っていきたいと思います。

また以前は中距離走(800~1500mあたり)を中心に取り組んでいましたが、元々は箱根駅伝に憧れ陸上を始めたこともあり、長い距離に挑戦したいな、と考えてます!

よろしくお願いします!